★ game app! スージーとユカイな妖怪たち

1525137_524518967668232_533454853_n

先週の土曜日、国際女性デー、渋谷RubyRoomに来てくれた皆さん、本当にありがとう! いや、感動したわ。一緒に歌うって楽しいね〜(о´∀`о)日曜は渋谷で朝から撮影。何の撮影だったのかは後日ご紹介します。グラサン冬にかけたのは初めてでしたが、案外ちゃんと見えるものね?あんなに嫌いだった(笑)渋谷が今は大好きです。あのゲームがきっかけなのは間違いないが…

Thanks for coming out, singing dancing drinking on the

Suzieandgohsts「スージーとユカイな妖怪たち」
このゲームの歌、私 (SAWA) 歌わせてもらってます★
音も絵もすごくカワイイ。色も動きも、、かわいすぎ!!! ポップな私の歌声も是非是非聴いてみてね〜♪

The song played in this game is one of my singings! Please try find, “Suzy and the ghost” app from the link 🙂

….と、書くだけ書いてアップロードしていなかった。Orz
今更ながらアップします(汗

I was completely forgetting to upload this article. … back in 2014 March. lol
Better than never, right? haha. Gonna post now! and today is… 2015 June 13th. lololol

コメントを残す

