★ The Death March リハ Day2 -March On

今日は製作の現場2箇所で。文字どおり、駆けずり回って?本気ダッシュで移動したりしてたら、足に水膨れ。笑) でもそれぞれの現場で、ドジで天然(どうやらそうらしい)なこんな自分でも、素で存在させてくれて、何かを創る事に携わらせてもらえてる。そんな『今』に心から感謝。

「どうしたら普通になれるのか?」日本の小学校に入ったばかりのころ「あなたは人と違ってる事が恥ずかしくないの?」って聞かれた時から、周りに合わせて、「目立たないようにするにはどうしたら良いのか」考えてきた。『日本』ってのが何かしらずーっとくっついてくるこの人生で、生きていくにはどうしたら楽になれるのか、考えてきたけど、、、どうやら私は私のままでも大丈夫らしい。というか、どんなに頑張ったところで、私は私以外にはなれない。なりきれない。諦めというか、受け入れまいうか、、、最近やっとそんな気がする。

代わりが効かないからこその個性であって、みんな一緒じゃないからその違いが面白いんだよね?微妙な差でも大きな違いでも、唯一無二。それぞれが光れるパワーを持っていて、輝きながら同じ時間の中で生きている。止められない流れの中で、時の流れの上で光の行進が続く。灯っては消え、消えては灯る。途切れる事なく流れる時。命。強烈な閃光も、仄かな灯火も、March on。

流されてるんじゃない。

流れてるんだょ。ね?

コメントを残す

