★ 5/31 The Death March Live 3rd -プレイガイド先行発売開始-

-English page-

第一回 Live から参加させていただいています、The Death March 3回目のワンマンライブ!!
Square Enix プレゼンツっ! 今回ももちろん渋谷で!! DUO MUSIC EXCHANGE!! みんな集合!!!
今回は、3月に発売されたばかりの「Final Fantasy 零式 HD」からの楽曲も聞けちゃうみたいよ 😀
thedeathmarch_live_illust_g出演者、ご紹介ぃ★
零式の新曲を歌ってる、クールビューティー、でも実は?めっちゃかわいぃ伊藤クリスさん!!
Flying V(ギター)を鳴らす姿がかっこよ過ぎる、でもやっぱり?かわいぃYUIさん from Cyntia!
そして尊敬してやまない The BONEZ/PTP のT$UYO$HIさん & ZAXさん!!
そしてそして、我らがコンポーザーの石元さん on Guitar!!!
もう一人のボーカルは私、SAWAです。
いつもの?アノ曲??やっぱりやっちゃうみたいですよ〜(´艸`*)
第一回の時からずーっとそうだけど、みんなとアノ曲、もしかしたらアノ曲も?!一緒に歌えるの楽しみにしてるから、今日から1ヶ月半、毎日聴いて歌えるようにしてきてね。笑
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm/
どの曲?一緒に歌いたいけど、なに〜???て人のためにもオンラインで公開されているページリンクを以下に貼っておくわね。もちろん、買ってヘビロテしてくれてもOKよ!! あ、むしろそっちの方が良いのか。笑。でも、貼るよ。この音源第一回Liveからなんだけど、泣けるね。ありがとう。こちらこそありがとうだよ、ばかやろぅ…(;▽;)/ I love you all—!!!

プレイガイド先行発売も先週の金曜日からスタートしたようなので、ぜひぜひぜひぜひ〜っ、忘れずにちゃんとチケットGETして、みんなで遊びに来てね!!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm3rd/

■Location: shibuya duo MUSIC EXCHANGE
■Ticket: 前売り ¥4,500 (税込) – オールスタンディング
■Oficial sites:
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm3rd/
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm/
http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/ishimoto/

5/1 はThe Death MarchのSAWAとして、みんあにまた会えるのを楽しみにしているよ〜!!!!!!
See you at Shibuya DUO!!!!!!

コメントを残す