★ Live @ Surfers 逗子

今日は寒い雨の中来てくださった皆さん、どうもありがとうございました‼︎ ヽ(・∀・)ノ

あったかい逗子のSurfersスタッフと近所に住んでる知合いに声をかけてもらえて、ステキなアーティストさんがたとステージを共にできて、そしてなにより、遠いところ近いところ、いろーんなところから、今日のお雛様イベントに遊びに来てくださった皆様‼︎ 一緒に盛り上がってもらえて、本当に嬉しかったょ!

どうもありがとーぅ!





Surfers特製❤︎ 葉山野菜のけんちんうどん♪ 心まであったまるお味でした(*´ー`)♪♪♪

逗子が前よりもずーーーっと好きになったぞ🌟また来たいぞーっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中