★ Live Info 11/9(SUN)

久々にアコースティックライブをすることが決定しました!! 😀
詳細は下記★ 個人的にもいつもとーってもお世話になってる、Bar/Studio … 「えっ?ここでやるんですか??」と思わず聞いてしまうくらい、オーディエンスとの距離が激近な感じ。そこが一番楽しみなかんじ?(笑) と、いうことで、Come join us and chill at the cozy nice bar space acoustic gig! 狛江市にあるウッディーなBar Studio、MHSのロビーでのアコースティックライブ。秋の夜長にぴったりな宴に是非遊びにきてください。そして、未だかつてない近距離感…?! どうぞお楽しみに♪
20141109_mhs
———★
11/9(SUN)
Mega Hyper Show vol.2facebook.png20141109_mhs.JPG
□Venue: 狛江MHS
□住所:〒201-0004  狛江市岩戸北1-10-6 甲武B1F
(1-10-6 Iwato-kita, Komae-city Tokyo 201-0004)
□チケット:¥1,500 (+ DRINK ¥500)
□TimeTable: OPEN 18:30 / START 19:10
□Performers: SAWAS PHOOL、浅野まり恵、SACHI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中