★久しぶりのlive

It was 2 month since we got on stage as SAWAS PHOOL. Even tho it was raining quite heavily our fans and friend were there, and we had another quite memorable night together last night.

I was sick last week, but my power is recharged in both physical side as well as inner core energy. Thank you very much to all.

20140609-015032-6632325.jpg
大雨警報、注意報…諸々吹き荒れる中、先週の土曜日は2ヶ月のサワスフールライブでした。良き夜の思い出がまた一つ増えたのは、足を運んでくれた人、イベント関係者、サポート/メンバーみんなのおかげ。何日も寝込むような病気になったの久しぶりだったけど、いつも忙しく過ごす毎日から外れて色んな事を違う角度で考えられる良い機会にもなりました 🙂 総じてミナサマありがとう‼︎

↓そして、会場に来てくれた人のバックでこんなバッジを発見!新宿に行ったら買えるらしいじゃん?私もそのうち買ってこようかな…( *´艸`)
20140609-015032-6632467.jpg

★久しぶりのlive」への2件のフィードバック

コメントを残す

