降り過ごして→戻って→母校

20130925-220804.jpg
今日は仕事帰りに母校に行って参りました!卒業してからはクリスマス•ミサに参加した事はあったけど、キャンパスに入ったのは久々。.。゚+.☆守衛さんに部外者だって止められやしないか、ちょっとドキドキしながら無事、正門を通過。笑
20130925-220810.jpg
先生にお会いしたのは卒業以来だったけど、「ぜーんぜん、変わってないじゃん!髪の毛切っただけね」って言われてちょっと嬉しかったわ(n´—`n) この夏の「和リーグ」ツアーのスペイン語歌詞を書くって事で、少しお世話になったのでそのお礼を…と、思ったが結局面白いお話いっぱい聞かせてもらって帰ってきました。おまけに、先生がファドでCDを作られていた!そして今夜サイン付きをゲットさせていだきました♪ 今度お会いする時には慶応の先生が作ったCDで私が2曲(正確には、1曲歌って、1曲はシャウト)参加させてもらってるアルバムがあるのでそれを持って行こうかな♪└|∵|┐♪
20130925-220816.jpg
あー、まじ信じられない。今日四ツ谷で降りるの忘れて新宿御苑から戻ったので予定より遅く教授室に着いたのだけど、今またブログ書いてたら降り過ごした(||OдO||)今日は降り過ごす日だ…

先生は相変わらずだって笑ってらしたが、私のドジはどこまで進化を続けるのでしょうか|д・)

コメントを残す

