JRといっても電車じゃないょ

ずっと行きたいと思っていたJRというアーティストの作品展。6/30までとの事でスケジュール的に無理かと諦めかけていた昨日、始めて行く美容院に向かう途中でワタリウム発見‼ 「これはもう行くしかない!」と、いう事で切りたての髪の毛で見てきました。\(^o^)/20130630-113848.jpg
20130630-113854.jpg

行動力半端ないJRさん。やっぱり、純粋に「なんで?」「どうして?」と、思う事は何かのきっかけの種なんね。色んな事を再確認。アクションを起こす事はそんなに凄い大変なことじゃないんだょね。ほんの少しの勇気。そして連鎖。そんな事を思い出しつつ…

只今、ZeppTokyoの楽屋でございます。今夜のTGMFライブは如何に?!リハの音を聞いてるだけですが…なんか面白い。懐かしい曲とかも…ゲームあんまやらん私でも、映像が思い出せる…(n´—`n)20130630-113839.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中