● Hard Rock and Art

昨日はハードロックカフェ六本木で、カフェのお誕生日をお祝い!& ローバート•ムーア初の東京作品展でSAWAS PHOOL として歌わせてもらってきました‼
20130615-141232.jpg
ステージの後ろにも前にもあるロックスター達の絵はぜーんぶ、ロバートの作品。元々ギブソンギターのデザイナーをやってて、いまはアリアギターでデザイナーをやっているというお方の書下ろし。水彩からアクリルまで、どれもものすんごいクオリティーの高さです。勿論手書きだから同じ作品は二つとない。
20130615-141332.jpg
改めて撮ってもらた写真を見たら、歴代ロックスター達に囲まれてライブしてるじゃん⁉ Σ【*゚д゚*】なんて素敵な空間にいるんだ!!! 笑

その後、Suji’s Barに移って、店内ストリートライブ状態。こちらはまったりいい感じでした。みんなで一緒に歌えるって凄く嬉しいね!
20130615-142316.jpg
今夜もやります!ライブ2本!!
19:45- The Pink Cow
21:30-Bauhouse
※どちらも入場無料‼

どちらの会場でもロバートの作品が展示販売されてるので、(作品に触れてもいいらしい!) お近くにいらっしゃる方は是非‼ 次回の東京作品展は未定らしい
のでこの機会をどうぞお見逃しなく!20130615-141432.jpg

● Hard Rock and Art」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中