●極限状態において…

今日は今週金曜のスバセカ ライブの最初のリハだった。久々にデスマーチのメンバーとのスタジオでした。朝早くから遅くまで、本当にお疲れ様でした‼
—-
家に帰ったらひょんな事から高校の恩師にもらった本を手にとった。高校3年生になって、初めて真面目に古典を勉強して(中学からほとんどちんぷんかんぷんでやり過ごしてた。笑)ほぼ3ヶ月でそれまでほぼゼロだった(酷い話です …)私の古典知識を、受験生レベルまでUPさせてくれた奇跡の恩師です。20130508-030721.jpgちょうど同じ頃家でも色んな事があって、本当泣きながら勉強してたな。笑 それでもなんとか勉強が続けられて、その時の目標を叶えられたのは、周りの人たちに恵まれてその中で努力させてもらえたからに他ならない。極限状態…。振り返ればそうでもなかったように思えるけど、当時は死ぬか生きるかだと思って必死でもがいてた。笑。今だって、もしかしたらあの頃とさほど変わりないのかもしれない。

周りに感謝して、ただひたすらに努力する毎日です。ありがとう。

極限状態で頑張ってる全ての人たち、どーせならやれるところまでやって、覚醒しちゃいましょう!(笑))

●極限状態において…」への1件のフィードバック

コメントを残す

