Before / After

sawa_eggman

A friend of mine made a cool before/after shots from the last performance of SAWAS PHOOL live at the Eggman.
As you can see, I was wearing a wig (for fun!) and then Zizi and audience requested me to took it off… so with hesitation, I did by the last song. lololol
Indeed it was a fun night!

友達がこんなビフォアー・アフター コラージュを作ってくれたよ。(笑) 前回のSAWAS PHOOL live @ 渋谷 Eggman でのショットです。
ノリでズラを被ってライブしたら(最初はちゃんとキレイにかわいらしくキャップとか被ってたのだけど)、「脱いでしまえ!」というリクエスト… ^^; 半ば破れかぶれで最後の曲の前にとっちゃいました。ズラ!っw。髪の毛ボッサボサ!! 今年の抱負は女子力リゲインだったはずなんですが… 未だこんなですわ。年内に目標達成できるんか?! 頑張れSAWA!!! (という心情もありつつ、もぅそういうのどうでもいいんじゃない?という気持ち半分 www)

私の裏目標(女子力アップの)応援(?)も、バンド共々 宜しくお願い致します。(笑)

Before / After」への2件のフィードバック

コメントを残す

