忙しいあなたに‼ Ninja Food!

Ninja Gummies!! |≧∇≦)ノ
For busy 21st century Ninjas!! Lololol

It said “Resvelatrol is in!!” so I searched about it. Have you heard about “Resvelatrol” !? If what written on wiki is true, it’s miraculous ingredients!!

20130427-193350.jpg
21世紀は、忍者も進化系フードを口にするということでしょうか⁈ 笑

レスベラトロールが入っているらしいので、この成分について調べてみた!

レスベラトロールは人類を救う驚異的な成分です。長寿遺伝子のスイッチを入れ、若さを保つ事で注目を集めていますが下記の効果も期待が出来ます。

•細胞の老化を防止し、若さを保つ。
•癌を予防する。
•放射能の害から体を守る。
•メタボリックシンドロームを予防する。
•認知症を予防する。

つまり、長生きするだけでなく、美容や健康増進にも働く驚異的な効果を持つ成分です。

マジかよ!これ全部本当なら、なんて凄い成分なんでしょぅ!!

まだまだ気温の差が激しい日が続きますね。みなさま、どうぞ体調気をつけて下さいませ!((*´ゝз・)ノ゙♪

★Wiki Link

忙しいあなたに‼ Ninja Food!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中