ご紹介あずかりました…SAWAデス

Thanks Mr. Ishimoto! For introducing me on your blog!!
Yes! It’s me!! SAWA!!!
Looking forward and very excited about the TWEWY’s live event on Nov 26!!!
It’s gonna be a crazy Monday everyone!!!
Rock out the night!

えーー、ご紹介にあずかりました、SAWAデス。
以下、コンポーザー石元さんのブログをどうぞご覧下さい。(ご紹介ありがとうございます (>e<)/)
http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2012/11/_2_3.html

クレイジーな月曜の夜が待ち遠しいよっ!! 11/26!
月はあるのかねぇ?(笑))
「一発触発」は誤字じゃないよっ!!! (発売直後に高校でお世話になった先生に突っ込まれたけど…笑)
造語よ!そっちの方がサウンドがなんかパンってしていんじゃない?と思ってさ。
緊張してんのか、ワクワクしてんのか、楽しみなのか、恐いもの見たさなのか…多分全部だな。
((´д`)) 武者震い(あれ?使い方違う??)

まだまだまだまだままだまだここからマンデナイト!って、言った直後に「おやすみなさい」ってカキコした君!
投票ありがとう! 国内に居ながら時差ぼけしまくってる…そんな私ももう寝るわよ。

今、また熱戦になりつつある。
今夜一瞬抜かれたけど、またみんながプッシュしてくれたおかげで1位返り咲き!!
本当にありがとね!11/15まで、あと9日。TwitterとFacebookのアカウントから1回ずつ投票できるから、もしまだの人(前回の投票から7日経ってる人)はまたどうか「投票」のアイコンをクリックしてやってくださいm(_ _)m
よーろーしーくっ!
http://getstage.com/emergenza-japan-artist.php?id=11

ご紹介あずかりました…SAWAデス」への4件のフィードバック

  1. \o/ Esse show vai entrar para a história! Eu espero que algum tipo de Dvd seja vendido depois, com a gravação do show… Mas enfim, fica com deus Sawa!!! / \ o / This show will go down in history! I hope some DVD is sold later, with the recording of the show … Anyway, Stay with God.

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中