がんばってる人が好き!!

絶対無理だって。
やめとけって。
可能性が低いでしょ。
リスクが大きすぎる。

そう言われて…

いっぱい悩んで考えて、決断を下さなきゃならない時は生きてりゃ何回もある。

白黒つけんといかん事。

仕事とか、学業の進路とか、友達や家族のことかもしれないし…大事な岐路(キロ)は幾度となくある。

100%の正解もないし、100%の不正解もない。

いっぱい悩んで、考えて下す判断を培うのは平凡そうないつもの日常。
その白でも黒でもない毎日をいかに過ごしてきたのかが、決断には響く気がする。

悔やんでも悔やみきれない後悔をのこさないことが大切だと思う。

頑張ってる人が好き。
がむしゃらで、無我夢中で…邁進する生き様。
そんな人から溢れ出てるエネルギーに本人は目もくれていない事が多いけど、
なんだかいいエネルギーがにじみ出てる気がしない?

ジェスターズ(SAWAS PHOOLのfanでありfriendである)にはそんな人たちがたくさんいて、ただ楽しいことを探してるだけじゃなくて、「いかに楽しむんか」を追求してる人の一人を紹介したいと思う。

彼がSAWAを知ってくれたのはTWEWY(スバセカ)でおなじみThe World Ends with You のゲーム曲だった。
ネットで私の事を探し追い続けてくれて、SAWAS PHOOLの事も立ち上げ当初からずっと見守ってきてくれてた(らしい)。ある日、都内でライブをしていたら、ステージをおりるや突然観客の中から一人青年が自己紹介をしてくれた。それが彼だった。そして、当時まだ中学生だったこと、そして目標のひとつに揚げていた大学在学中の短期留学で日本に来れた事、さらにSAWAS PHOOLのライブに来れたこと、を淡々と話してくれた。帰国直前、ご飯でも食べに行こうと誘ったらさらに驚きの事実が!! なんと彼、私が卒業した大学に留学してたのよ。つまり…後輩?! ファンで、友達で後輩だということがわかったブライアン君。ヒラメを釣って、美味しく一緒に頂きました。その時、次なる彼の目標をこっそり教えてくれた。「無理かもしれないけど…」そう言いながらも目の奥は光っていたぞ!! (笑)) 帰国後、彼が滞在中に記事になっていたことを教えてくれたので(&公表のOKが出たので)皆にも是非シェアしたいと思って。

確率、一般論、それはあくまで参考程度でいんじゃない?
20世紀の常識は21世紀の常識に上書きされてく(んだと思う)。
温故知新。それはとっても大事な事。これからももっともっと楽しもうぜ! JESTERS!!!

sorry… I couldn’t spear time to write this blog in English tonight. hope auto translation tool can help us (> <;) forgive!!

☆*:.。..。.:*<ФωФ>キラーン*:.。..。.:*☆

今、私のバンド(SAWAS PHOOL/サワスフール)以下のコンテストに参加してます。
Twitter と Facebook アカウントから各1票ずつ投票できます。
(7日経つと2度目の投票が可能です!!)
みんなのおかげで現在1位に返り咲き中… でもまだまだ油断はならぬぞ。(11/15まで続きます!)

応援&拡散 宜しくお願いします!! thanx!
http://getstage.com/emergenza-japan-artist.php?id=11

がんばってる人が好き!!」への3件のフィードバック

  1. OMG! He is so cool jester! I wanted to join you guys at the fish place.
    I am sure he had a GREAT time with you guys!!!

    いいね

  2. Hahaha, thanks Sawa and all! It was great hanging out with you guys. Like I said, come to New York some time! I’ll be back in Japan sometime.

    Also, thanks for calling me cool, Kumi. LOL.

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中