どうでもいいこと…

afterまずはどうでもいいこと。

連休中に少し時間があったので
過去の写真を整理してました。
現在、
とあるECサイトでモデルをやらせてもらっているのですが、これが半年間で変わる人の「見た目」です。(笑)
というか、髪型とメイクで人はこんなにも印象が変わるものなのですね。
まぁ、調子にのってポーズ取ってるけどさ。→
(身長も体重も変わってないょ?笑)

くわばら、くわばら…

before

 

 

次に大事なこと。
私現在風邪気味です。
巷でも流行ってるみたいですね。

季節の変わり目です。
皆さん、楽しいハロウィーン月刊となりますように、どうぞご自愛下さいませ。

どうでもいいこと…」への5件のフィードバック

  1. 体重は変わるかもしれんが、その年で身長が変わったら大変だろう(笑)

    いいね

  2. Beautiful as always, but looking a little thin in the top pic. Be sure to eat! Especially with winter coming in. (I wonder how customs would react if I tried to ship you some gumbo?)

    いいね

コメントを残す

