これからしばらくは…

ワンピース占いをしたら、私はケイミーでした。

しばらくは…地味な作業が続きます。

そんな毎日がつまんないわけじゃないんです。が、
ネットも繋がず、作業に没頭したくなる傾向にあるので過去には生きてるのか死んでるのか問われることが多々ありました。これからはそうならないように気を付けたいと思います (*・∀・)ノΞ★

我は生きてるぜょ!

しばらくライブがないので、せめてBlogだけでも更新して生きてる証明をするのであります。

次決まってるライブは11/26のスバセカ・ライブのみ!! 最近、毎日移動時間にゲームしてるけど(もちろんスバセカiOS!!)、今日はA-EASTで戦ってきた。
私が歌わせてもらうのはO-EASTだけど、めっちゃ楽しみ!!! コウモリお化け出てきたらどうしよう…。(笑)
(SAWAS PHOOLでは出ないけどね…)
それまでにSAWAS PHOOLのライブも入るかもしれないけどね。

唐突ですが…女子にやさしいサンジ君が大好きです。
(だから描いちゃいました。)
でも、本当は、チョッパー君の方がもーーーっと好きです。(笑)

https://www.facebook.com/webinspirejapan/app_340063132752630
(ワンピース占いをしたら、私はケイミーでした。)

…しかし、日本語でブログを書いてもポルトガルや英語圏の人からもコメント貰えるのは嬉しいね。心置きなくザっと書ける。ありがとう。翻訳機を通してくれて。ありがとう翻訳機開発者たち!! ありがとう翻訳機を使ってブログをよんでくれる人たち!!! 21世紀に皆と会えた私は幸せ者です!!!!!!

さーて。ギター練習して寝よ。

これからしばらくは…」への8件のフィードバック

  1. オイラはチョッパーだった〜。でも、本当は、サンジ君の方がもーーーっと好きです(どっかのCMみたいw

    すばせかにO-EAST出てきてたんだね。当時はライブとか行かない人だったから、記憶になかった。…その後、初めてライブ行ったのはO-EASTだけど(。-∀-)♪

    いいね

    • Yu~ki君、よくわかったね! っw ちょっと意識しました。どっかの、引っ越し屋さんのCM…www

      そうなのよ。スバセカにA-EASTって出てくるのよ。ゴールドコウモリお化けが…いてね……  じゃ、今度はO-EASTで会いましょう☆☆☆ 抽選に当たれ〜!!!!!

      いいね

    • ありがとぅ、Kumiさん! 皆がらだったらこれくらいは描けるんだけどね〜 見ずに描いたらなんだかわからないキャラを描きそうです…w いいですよね=☆サンジ君♪♪♪LOVE♪♪♪

      いいね

  2. 昨日授業でグループワークの最中にチェコスロバキア人の男の子が「mugi..mu..mugi?? What was a straw hat?」って言い出して、「麦わら帽子」って教えたら、「yeah! Mugiwara!!」と興奮。最初はなんでそんな日本語覚えたんだろうと思ったんだけど、数分後に突然「Nakama!!」って叫んだから、コイツ間違いなくワンピースを読んでいる、と思った(笑)

    いいね

コメントを残す

