うさ脳おんなです

(超個人的ですが…)
今日、私の中で大ブームだったのが「利き脳」診断。

指組みで左親指が上 ➡    右脳の後部
指組みで右親指が上 ➡    左脳の後部
腕組みで左腕が上 ➡   右脳の前部
腕組みで右腕が上  ➡   左脳の前部

なんだって。
だから私は、「うさ脳おんな」でした。

http://www.right-brain.biz/cross/index.html

あながち間違っていないかも…?(笑)

うさ脳おんなです」への2件のフィードバック

コメントを残す

