続ける事…

今日の渋谷Guiltyでのライブに来てくれたみなさんどうもありがとう!!
新しくGtのArkが入っての初ライブ。面白かったな〜 www
ギターを完全に手放してのステージ、あまりに身軽すぎてどう動いてよいものやら…笑
後でみんなに聞いたら「自由な感じでよかったよ〜」と。

個人的は今まで以上に体力が消費されるので…ちょっと持久力対策を考えなくてはならないかもしれないな。
さっき風呂上がりに鏡見たら、前より腹筋がついてしまった気がしてん(-_-;)
どーします? このアブマッスル。
かわいくなーーーぃ (´Д`*)
アメリカ人の友達いわく「それはセクシーだょ!」と。
ん〜
それでもこれじゃ私脱げませんから!! (え?脱ぐ予定もないけどね…笑)

て、そんな事が書きたかったんじゃなく…

今日ね、色紙?ならぬスケッチブックみたいなのを渡してくれて
1年間ずっと頑張ってある病気と戦っている人に表紙に何か描いて欲しいとお願いされた。

勿論喜んでお受けして、描ける限り落書きをさせていただきました。

日々の戦い、あらゆる誘惑…何があっても続けるその難しさ。
それを乗り越えて今日まで頑張ってきた彼に心から拍手を送りたいと思って、そんな思い出書かせてもらいました。

私なんて何度日記やブログを毎日書こうと思って、何度挫折したことか!!!
興味関心がいろんなものにある一方で、持続的な集中力に滅法弱い私。

人は簡単には変われない。
デカイ事を成し遂げるには日々の小さな努力の積み重ねしかない。

と、言う事で…今日から毎日ブログに何かを書き込む宣言をします。毎日書くので英語と日本語両方を書いていられないことの方が多々有るかと思いますが多めに見てやって下さい。

続ける事に意味がある!!

追伸:
写真とか画像がない投稿でも許してね。
一言しか書けない時もあるかもしれないけど許してね。

続ける事…」への6件のフィードバック

  1. It will be wonderful to read more from you! But don’t feel constrained to write only positive things for our sakes–trust us with your doubts also, that we may buoy you up! We your fans and friends rise with your happy spirit, but also stand ready to wipe away your tears. After all, isn’t that what you do for us through your music?

    いいね

    • Thank you so much David. I wonder how you could understand what I wrote last night in Japanese only blog!! (that’s exactly what I wrote and you perfectly got my messages I wrote between those lines) Yes, I was afraid to write the not so positive writings… but probably not any more. WE shall rise together. Our friendship connection “buoy” us up and that’s the way how human lives, right? 😉 Thanks for confirming about this essential fact. We do make mistakes, but we all are possible to go over and switch back to the right direction right? arigato, Dave☆

      いいね

  2. おおう!
    sawaちゃん充分なぐらい細いやんけ!
    いいなと思って私も運動してるけど、体重は全然落ちません(笑)
    だからそれに加えて縄跳びをする事にしたよ☆
    日記毎日書くと楽しいよ〜。
    過去の日記とか読んで爆笑する時もあるし。
    頑張って〜

    いいね

    • あはは^^; ありがとぅ。腕とかカリカリ系なのに腹筋だけが浮き出て…(-_-;) 

      文句言ってちゃいけませんね。。。
      ちゃんと食べて、寝て、動ける健康体でいられる事に感謝感謝。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中