噂では… a rumor

ちょっとまってょねぇ、
FacebookでMr….って書いたのだれじゃ? 笑
Hey,hey… wait a second! Who wrote me addressing “Mr.”?

まぁ、確かにこんな写真みたらミスターっぽいかもしれんけどさぁ。
Maybe I do look like a boy but…I’m a girl! My band is on the male artist ranking tho- i was born as a girl and I still am!! Got it? Lololol

女だょー☆
男性アーティスト•ランキングに上がってるけど女子ですょー! 笑

20120706-095334.jpg

噂では… a rumor」への8件のフィードバック

  1. だって、君はピーターパンだよ!
    あ、髪型がピーターパンっぽい!!o(>▽<)o

    いいね

  2. I don’t even know where to start. . .just let me know if you need me to “convince” anyone for you! ;-p
    *Now, where’d I set that baseball bat?

    いいね

  3. おー、2WAYなんだね。なんかガン飛ばされてるよーな気もするけど、それは\(‘。\)取りあえず (/。’)/置いといて。…オイラも密かに横刈ってたりするんだけど(Tannyには気づかれたw)、オンオフで切り替えられるのは良いよね〜。次の髪型どないしょ(負けてられん!…なんてね 😉

    いいね

    • そぅそぅ、2Way!! (でもまだ使いこなせてないから1Way…(-_-;)www) 横刈ってたんだ?(ごめん、全く気付かず…) やっぱりTannyはおしゃれさんなんだな~。だからきっと気づいたんだ!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ 私もお洒落さんになりたーぃ!☆彡 次に会うときYu~ki君の髪が真っ青になってたら… (゚┏Д┓゚ )

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中