Rainbow’s End… 虹のはじまり

I was writing a lyrics for some project today… and somehow I encountered to a wonderful picture while I was doing some research. Have you ever seen the edge of the rainbow? Or maybe, I’d rather say this is how the rainbow starts?? It was quite amazing picture so I’d like to share it with you here! 😉

今日、とあるプロジェクトの為の詞を書いている途中で…ちょっと確認の為に検索をしていたところ衝撃的な写真と出会ってしまったのでここで皆ともシェアしてみたいと思います☆
子供の頃、「虹のふもと(?端っこ??)はどんなだろう?」って思った事ありませんか?
好奇心旺盛な私は、仲良しだった(元)理科の先生だった校長先生に質問して、虹が起こる原理を科学的に知ってしまいまったわけですが…(^_^;)、ファンタジーは好きですよ!今も大好きです♪♪♪

Rainbow’s End… 虹のはじまり」への4件のフィードバック

  1. 今ねー、iTunesでランダムに曲を流していたら、ブログを読んでるタイミングで「Over The Rainbow」だったの!嘘じゃないよー(笑)
    この写真すごいね!Amazing!!!!!道路に突き刺さってるみたい!
    あたしもこの間、近所で虹を見つけて写真撮った!

    いいね

コメントを残す

