単純に嬉しいこと☆Thanks Daniel!!

Thank you Daniel!!香港ライブに向けて準備を進めている所なのですが…  昨日早く寝過ぎて、今日は朝4時前に目が覚めた(笑)人間の体って凄い。慣れちゃったせいか、今健康だからか?5時間以上寝られないわ(笑)
I’m working on the preparation for the Tour in Hong Kong – China these days, but I slept a little too early last night… and I woke up before 4 am this morning!! lol
Maybe I’m used to charge my energy in less than 6 hours sleep, or maybe just because I’m healthy right now, I can’t sleep more than 5 hours these days. Hey! who said I’m too hyper!! lololol
あのね、私が何の薬も特殊な栄養ドリンクも使わずにハイパーでいられる理由は…
ちゃんとあるの。ほとんど毎日、色んな地域や国から応援メッセージをもらって、元気にならないワケナイでしょ?!(笑) 病気で戦いながらも新曲やライブを楽しみに毎日頑張ってる人、まだ会ったこともないけどもう何年も応援し続けてくれてて今回の香港でのライブを自分のことの様に一緒に喜んでくれてる人、いつもライブに来てくれる人、身近にいてくれる家族や友人…いつになるかわからんけど「いつか目の前でライブしたい」ってのが当面の大きな目標だから…次のハードルが見えるまで、今のハードルを越えるまで、ヒトツずつ近づいて行きたいと思う。
There is a certain reason why I can stay hyper.
I’m receiving messages from our fans and friends almost everyday. (I’ve never checked but probably everyday☆) And it’s pushing me and pulling me toward our goal LIVE TOGETHER! someday, somewhere, BUT FOR SURE!! we’ll be realizing our dream!!! If our dream come true nothing can be a burden for me.

それでね、2/1からSAWAS PHOOLの日本応援団 (?!なんか感じで書くと重々しいが(笑))が企画してくれたオンライン・イベントが明日始ります。題して、SAWAS PHOOL香港応援企画「香港への道のり The Road to Hong Kong」。Japan Rocks優勝への経緯を写真やビデオ、皆からいただいたメッセージや作品と共に紹介させていただきます。変な笑える写真とかも上げられちゃうかも… ( *´艸`) それはともかく、いただいた「アガル」メッセージをヒトリジメしてにやにやするのもいいけど(笑)やっぱ皆でシェアしたいじゃん!! 皆からのコメント+メッセージ+秘蔵写真?もまだまだ募集しているのでよかったら送ってね!! →mail to SAWAS PHOOL
Today I’d like to announce, SAWAS PHOOL Japan supporters are starting out an on-line event titled, SAWAS PHOOL香港応援企画「香港への道のり The Road to Hong Kong」from the Feb. They will follow up the way how we could achieve our first goal together with pictures and vids PLUS messages and arts from our fans and friends!! We’d be happy to have YOUR comment too! So, please don’t hesitate and hit the “message send” button of your ‘puter 😉
そして、右上の写真は数日前にオーストラリアのファンから届いた作品です!
エネルギーがつたわってくるぜっ!! ダニエル君、ありがとう!!!
And the above right top is one of the cool art I’d like to share with you all. My friend, Daniel had sent me this picture few days ago. Can you imagine how much it could energized me?! ヾ(○>∇<○)v  thank you all ♪

単純に嬉しいこと☆Thanks Daniel!!」への10件のフィードバック

  1. Yes it really is a beautiful drawing ! I think it represents your rock style in a very nice way ^_^ I love it !
    Seeing you following your dream and achieving something you’ve been working and beleiving in so hard is like a miracle and a wonderfull reward. I beleive you’ll achieve many many things in the future. And I want to follow all the steps SAWAS PHOOL will make !

    Keep on rocking !!! And thank you for sharing, as always !!! ^____^

    Love and support
    Rena

    いいね

    • I’m loving it too!! Thank you so much for enjoying this all together with us!! You know, sometimes I get lost, sometimes I can’t figure out where I stand, but because you are supporting us, I can feel more strength to move on and keep searching what I’m looking for. True, I have a strong desire and willing to achieve this goal, but just like imagination is infinite, my dream keeps growing. I hope to share this growing energy together, today and in future, with you too. much love -Sawa

      いいね

  2. Good EARLY morning!!!
    「日本応援団」と言われると、なんだか学ランを着なければならない気がする。
    「Japan supporters」と言われると、サッカーユニフォームを着なければならない気がする。
    間をとって、サッカー部マネージャー女子ということで、どうでしょう?(笑)

    I’m so exciting about the tour in Hong Kong!!!
    I’m thinking many things already!! Are you??

    And I can’t wait to share messages, art stuff, videos and more with everyone☆

    いいね

    • Goody early morning!! ( today too!! lol I’m becoming like early bird these days!! コケコッコー(´∀`笑))
      lol サッカー部マネージャー女子?ZiZiがサッカー時代を思い出してしまいそうなネーミングですね…(笑)
      どうぞどうぞ。お好きな格好で楽しんで下さい(笑) 私は…香港でチャイナドレスをゲットしてそれ着て歌いたいです(現地でそんな暇あるのかな〜?)(o´艸`)。+゚ I’m very excited too!! But haven’t think much about it. In fact, my brain is full time thinking for the new ideas for the new songs and goods. ;P
      So, it’s starting today-ne!!! yeah-!!! Thank you very very much for your supports, kumi!

      いいね

      • コケコッコー(あいさつのつもり、笑)
        え?お好きな格好で??じゃあね、じゃあね、着ぐるみ?SAWAS PHOOLにかけてシマウマの!?(笑)
        あたくし、チャイナドレス似合います(笑)もっと痩せてた頃ね。。。
        ストレス太りするタイプだから、一生痩せないっていうね(笑)
        さわちゃんの腕立てに対抗して腹筋でもしようかな?

        いいね

      • qui qui requi-クィ クィ レクィ-(ポルトガル語でコケコッコー・笑)
        えぇ。お好きな格好で ψ( ̄▽ ̄)ψ
        シマウマノボディーペイントやったらイカツイかもねーw
        いいじゃんいいじゃん☆、マッチョで腹筋割れたシマウマ♪(←ごめん、悪ふざけ過ぎた?!)
        あ、昨日腕立てしなかった、な。今夜はやろう… ヾ(_ _。)

        いいね

  3. Sawaさんってバンドのほかにボランティア等とかなんか活動してるの?

    インディーズバンドの現状については全く知らないけど・・・
    ただ単純に一人というか一組のバンド活動に世界中の人から応援メッセージが届いたり、
    喜びを共感したりってことは凄いことだと思うのですが。。。そう思わない?lol

    もちろんマイスペ等広告ツールが進歩して誰でも気軽に世界に情報発信できる今ですが、
    それゆえに情報があふれかえって、かえって共感を得るのが難しいと思う。

    Sawaさん、というか前進バンドを含めSawasphoolの場合、私のような遠くからの傍観者じゃなく、実際にサポートしてくれる(ビデオや写真撮影、ファンページ設立等)人々の多いこと、多いこと。それも世界中に。。。ただ驚くばかりです。

    それに年齢層も幅広そう。。。ダイエル君っていくつなのだろう? GOOD JOB !!!

    いいね

    • 質問、どうもありがとうございます!お答えします(^-^)/
      ボランティア活動とか、やりたい気持ちは有るのですが、正直、生活するので手一杯な状態でほとんど出来ていません。
      その代わり(?)ボランティアをやっている人たちのお手伝いになれるような機会があれば、できるだけ積極的に参加しようと心掛けています☆
      去年、動物愛護の署名活動を少しでもお手伝いできればと思い、署名集めライブ的なことを何度か行ったのもそんな理由から。
      なんだかよくわからない暴走?状態で今日まで来たけど、
      実際ただ日本にいるイチ、インディーズバンドが東京に留まらず、世界中の人と交流できるなんて夢にも思っていなかった反面…
      幼少期からの夢だった「世界中の人たちと友達になる」って想いは今も変わらず。思い続けています。
      だって、もし…皆、いろんな国に友達がいたら戦争とか心から起きて欲しくないって思う人増えそうじゃない?
      友達どうし殺し合いして欲しくないし、自分が友達を殺す様なことは絶対に起きて欲しくない。

      遠くからの傍観者(?)それは、おそらく物理的な話で…
      たぶん、konoさんもけっこう頻繁にSAWAS PHOOLの事、気にかけて下さってる方のヒトリ(^ – ^*
      関わり方、距離の置き方…みんなそれぞれ自由でいいと思う。人を故意に傷つけない道徳観(最低限のルール)さえ共有できれば☆
      人だもの、時々は間違うし
      私も色んな人から教えてもらいながら、今日も学びながら…
      同じ「時」を共有できるって凄く素敵なことだと思う♪ 
      そんな事を感じられる「音楽」がデキル今をありがとう m(_ _ )m

      年齢はね…たぶん8歳くらいから50代、60代…(謎)?まで。
      ちなみに、ダニエル君はオーストラリアの大学生です♪

      いいね

      • >「世界中の人たちと友達になる」~~~だって、もし…皆、いろんな国に友達がいたら戦争とか心から起きて欲しくないって思う人増えそうじゃない?
        友達どうし殺し合いして欲しくないし、自分が友達を殺す様なことは絶対に起きて欲しくない。

        まさにその通りっ!!!
        それが世界のもめ事を減らすBestな方法じゃないかな?
        そこには政治なんてない、必要なのは人を思いやる「愛」だと思う。(別にキリスト教徒じゃないけど・・・)
        Sawasphoolに出会え、多くのファンの一員になれてうれしい。あせることない。。。皆でゆっくり行きましょう。lol

        いいね

      • 超草の根的で地味なやり方かもしれないけど、あらゆる物事のスピード化、システム化がどんどん進む中
        昔からずっと続いてる「無駄だけど心地よい行い」が軽視されて心理/精神的繋がりの脆弱が進んでるように思えて仕方ない。
        ごくまれにカルト的な集団になってしまうグループもいるけど、音楽は宗教であってはならないと思う。
        考え方や思いの共有の空間であって、排他的思想はそこでは必要ない。
        最低限の道徳を守るルール(人を故意に傷つけない/思いやり/愛)さえ守れれば、誰しも出入り自由。
        「そんな空間を皆と共有していく事=世界中の人たちと友達になる事」
        それがSAWAS PHOOLの夢。

        ゆっくりでいいと思う!
        後で思い返したらきっと「あっ」という間だ!! (笑))

        私もkonoさんに会えて嬉しいです (^-^*
        これからどうなるのか私もわからないけど、SAWAS PHOOLが存在できるのは皆がそのグループを認知してくれるから = 皆無しでは存在しえない。
        私達をSAWAS PHOOLでいさせてくれて、本当にありがとうございます m(_ _ )m -sawa

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中